ほしい商品 ❝みっけた❞ ブログ

40代になり美容・ダイエットは気になるものの、主婦でもあり母でもあり優先順位が・・・コレ欲しい!や、あの時あれば良かったな~を、ちょこちょこっとネットで❝見~っけた❞な気になる商品やサービスの紹介をしています。

下半身のコンプレックスに・・・噂の ❝リンパマッサージセルライトスパッツ❞ がスゴイ!

 

食事制限や運動などのダイエットをしても、なかなか痩せないのが下半身💦

やり方を間違えば「むしろ筋肉ついて太ったんじゃない!?」

なんて経験の方もいるのではないでしょうか・・

 

【下半身の脂肪は最後に落ちる】と言われるほど厄介なんですよね。

 

でもモデルさんやタレントさんも愛用していて履くだけで痩せると噂の

楽天ランキング ダイエットインナー部門1位を獲得した

リンパマッサージセルライトスパッツ は

『ホントに痩せた』と話題です!!

 

よくある下半身太りのお悩みって

 ・お腹がタポタポで~お尻がダルダルで~太ももブヨブヨ~

 ・代謝が悪くなっているのかセルライトが目立つようになってきた

 ・朝から晩まで立ちっぱなしで浮腫んでいる

 ・骨盤が歪んでいる

 ・お気に入りのパンツが太ももから上がらなくなった

 ・試着でウエスト合わせたのにお尻が入らない

 ・脚痩せのレギンスやトレンカを試したけど痩せなかった

等々ありますが・・・

 

その一番の原因は浮腫みです。

出産を経験すると特に骨盤が開いたり、または出産の経験がなくても

骨盤が歪んでいると血流やリンパの流れが悪くなり浮腫みます。

また、体内に溜めこんだ水分が重力によって下半身に溜まり浮腫みをおこします。

そして決して侮れない冷え性

冷えを起こさないように断熱材代わりに脂肪がつくので下半身太りの原因に!!!

 

そこで運動をして体温、新陳代謝を上げ痩せやすい身体づくりをしたり、

リンパマッサージをしてリンパや血流の流れを良くしたりすれば

ある程度の効果は期待できるのですが・・・

『そんな時間ない』

『なかなか続かない』

『とにかく面倒』

と思う方は多いハズ!

 

リンパマッサージセルライトスパッツ は

履いているだけで

1.加圧効果

  ・下腹部に◇型の強圧編みでお腹のタプタプをシェイプ

  ・アスリートのテーピング理論を実現した引き上げ効果と締め付け効果

2.骨盤矯正

  ・お腹のリンパの流れに合わせてバランス良く圧力をかけているから

   歪んだ骨盤や開いた骨盤に効果

3.リンパマッサージ

  ・骨盤をしっかりサポートし、ゲルマニウムやチタンを織り込んだ

   特殊な繊維で必要な部分に圧力をかけているからリンパの流れを改善。

   またゲルマニウムやチタンは温めや保温効果があるのでリンパめぐりの

   サポートにもなります。

4.形状記憶(体型記憶)

  ・『14日間履いたら驚きの美脚!』と言われるほど

   履き続けると痩せる・・だけではなく、脱いでも痩せている!

   という口コミは特に多いです。

 

勿論、日中だけでなく寝ている時も・・・

リンパマッサージセルライトスパッツ❞ を履くと

スッキリするので、デニムの下にも履けちゃいます。

 

ただし、破れや伝線が気になる方は、履くときに爪を立てないよう

優しく取り扱って下さいね。

 

『程よい締め付け感で、浮腫みがとれました』

『出産前より痩せました』

『お腹スッキリ!足も予定以上に痩せました』

 

と好評の リンパマッサージセルライトスパッツ でラク痩せして

モデル級のカモシカ脚を目指しましょう🌟

 

ご興味のある方はチェックしてみて下さい。