ほしい商品 ❝みっけた❞ ブログ

40代になり美容・ダイエットは気になるものの、主婦でもあり母でもあり優先順位が・・・コレ欲しい!や、あの時あれば良かったな~を、ちょこちょこっとネットで❝見~っけた❞な気になる商品やサービスの紹介をしています。

お歳暮・手土産・ホームパーティーには ❝聘珍樓❞ の中華が人気

 

そろそろお歳暮もピークとなってますが

毎年悩みの種は『何にしようか・・・??』

ですよね。

 

お世話になった方に・・・

遠方の友人、知人に・・・

また、離れて暮らす家族や親戚に・・・

というのも多いですよね。

 

でも、いつものデパートでいつも同じような商品

『今年もコレでいいか』

って感じで選んでませんか?

 

しかし «贈り物» って自分が貰って嬉しい物💛

が基本ですよね!

 

そこで今年は中華の名店 ❝聘珍樓❞ はどうでしょうか?

 

聘珍樓❞ と言えば日本の中国料理店で一番の老舗なので

お店に行ったことがある人は勿論、名前ぐらいはご存知の方は多いハズ!

 

名店の中華がお家に届いたら嬉しいですよね🌟

 

しかもインターネット注文なら限定のセットや商品が揃っているので

デパートに行く手間も時間もかからず便利です。

 

人気の飲茶点心セットは化粧箱入りなので豪華で

 『毎年、喜んでもらえる』

 『友人宅でのパーティーに持っていき味と種類の多さにスゴく喜んでもらえた

 『やっぱり美味しかった。安心の味』

など、とにかくリピーターが多いです。

 

そして定番で安定した人気の肉まんは

 『食べると皮がフンワリ具の方はそれぞれがしっかり主張していて美味しい』

 『かなりの食べごたえ』

 『いかにも高級中華料理店の肉まんという感じで上品な味わい

などなど王道の強さを感じます。

 

その他にも、フカヒレの姿煮をはじめ、杏仁豆腐やマンゴープリンなどの

デザートも充実しているので『何が喜ばれるかなぁ』と選ぶ楽しささえ感じられます。

 

また安心安全の ″化学調味料、合成保存料、合成着色料が無添加″ 

全て国内製造なのも老舗のこだわりです。

 

お歳暮は勿論の事、ホームパーティーや手土産用としても喜ばれる

聘珍樓❞ のギフトがお薦めです。

 

ご興味がある方はチェックしてみてはいかかでしょうか?

 

 

  >