ほしい商品 ❝みっけた❞ ブログ

40代になり美容・ダイエットは気になるものの、主婦でもあり母でもあり優先順位が・・・コレ欲しい!や、あの時あれば良かったな~を、ちょこちょこっとネットで❝見~っけた❞な気になる商品やサービスの紹介をしています。

大切な子供に届けたい栄養サプリメント♡

自分のことより子供・・・

と言う方は多いのではないでしょうか!?

 

私も1人娘の母として、成長を見守ってきたのですが

気が付けば娘も高校生(*_*)

 

先日、私も弟の小学1年生の息子の成長が遅い気がする…

と悩んでいて色々調べてみました。

 

私の娘は「小さく産んで大きく育てる」の通り

体だけは立派に(笑)育ったのですが

いけない!とは思いつつも

小学生の頃は長子だと周りと比較しがちなのは当然。

 

でも、それって本当は大事な事なんですよ!

振り返ってから…では遅いですもんね。

 

甥っ子は色が細く、いわゆる細身なのですが

身長もかなり小さめです。

当然、好き嫌いが多く朝食もすすんで食べずお母さんの悩みは尽きません。

でも今の時代、そんな時は子供の好きな物を与えてでも

朝食だけは摂らせた方がいいのです。

朝食はとても大切で、朝食を食べている子と食べていない子では

成績の差も、運動能力の差もとても大きいのです!

 

私が甥っ子の為にオススメしたのは

おはよう!キッズスムージー】 です。

成長に欠かせない栄養成分を222種類も配合しているので偏りがなく、

脳の活動をサポートするDHAも含まれています。

しかも子供の好きなミルキーバナナ味なので

朝食にもおやつにもピッタリです!

 

でも「バナナ味は苦手」

なんてお子さんもいらっしゃいますよね・・・。

そんな時は、 お菓子みたいな野 タブレットノビーノ21種のやさい】 です。

幼児食研究家が作ったミックスフルーツ味のタブレット

21種の野菜を配合していて、1日に必要な野菜摂取量を補えます。

 

また、 親子100組の声から生まれた 【キッズサプリ】も

大人気のサプリです。

野菜だけではなく、DHA、乳酸菌、カルシウム、鉄分を配合しているので

体の成長+脳の発育+カラダのコンディションを整え健康維持を促進する

と、至れり尽くせりのサプリメントです。

味も100組の親子で圧倒的1番人気のパイナップル味です。

 

また幼児から児童へと成長していくと

親の1番の心配事は学習面へと変わっていきますが

そんな時、試してみたいのが 【デキスギジュニア

世界各国で注目されているイチョウ葉エキスを2種類も配合していて

学習への「やる気」と「おぼえる」をサポート!!!

口コミでも

『飲み始めてから学習が楽しそうで学習時間が増えました』

『諦めずに取り組むようになりました』

など高評価です。

 

また幼児期に入る前には赤ちゃんにとって大切な母乳・・・

母乳ほど栄養の高いものはなくサプリメントなどでは代用できないのですが

その大切な母乳が出にくい方は 【ミルニック】 がオススメ!

母乳の為にお母さんがバランスの良い栄養を摂ることは

大切ですが、それもなかなか難しいですよね。

私も妊婦期から食事に気をつけたり、ハーブティーを飲んだり

あらゆる努力はしたものの、母乳は思うように出ず・・・。

質の良い母乳を赤ちゃんに届けたいならオススメですよ!