ほしい商品 ❝みっけた❞ ブログ

40代になり美容・ダイエットは気になるものの、主婦でもあり母でもあり優先順位が・・・コレ欲しい!や、あの時あれば良かったな~を、ちょこちょこっとネットで❝見~っけた❞な気になる商品やサービスの紹介をしています。

密かな悩みの【ぽつぽつイボ】と【薄らヒゲ】脱出作戦!

最近「実は気になる・・・」

と女性の間で話題なのが

気が付けば目の周りや首、デコルテにぽつぽつと現れている【イボ】と

お手入れしているのに、やっぱり生えてくる【ヒゲ】💦

 

ヒトは中身が肝心!

と言うけれど初対面でチェックするのは

やっぱり顔!

面接でどんなに好感度を上げても

なんとなく違和感のあるものが見える所にあると

相手も気になりますよね。

しかも、こちらも「気づかれた?」って気になっちゃうし・・・。

 

それならスッキリしちゃうのが一番!

 

 

イボは摩擦と紫外線、乾燥が原因でできてしまうのですが

ターンオーバーが遅くなることも原因の1つです。

 

イボにはヨクイニンが効果的なのですが

クリアポロン❞には脂溶性と水溶性のヨクイニンが配合されていて

イボをポロポロっとケア~

通常のイボケア商品はここまでのケアなのですが

クリアポロン❞はイボが取れた跡の凹みまでケアできるよう

プラセンタやビタミンC誘導体、5種類のヒアルロン酸も配合。

更に話題のプロテオグリカンも配合されていてエイジングケアにも

オススメなんです!

だから・・・

『2週間で実感できました』

『首のぽつぽつに使っていたけど今は顔のお手入れに使ってます』

『普段のエイジングケアにリピート』

などとても好評です♡

 

 

女性なのにヒゲが・・・

どうして・・・

と気になっている人は結構多いのですが

原因はストレスや不規則な生活でホルモンバランスが乱れ

男性ホルモンが優位に立ってしまうからなんです。

 

カミソリや毛抜きで処理して

「より太くなった」「顎が青くなってきた」

という方が多く

エステで施術した方は

「効果がなかった」

という方が多いのですが

エステでは女性特有の産毛のようなヒゲには

なかなか反応しないのだそうです。

 

❝ノイス❞は現役パリコレモデルもお薦めするスキンケアクリームで

ムダ毛をケアするのと同時に毛穴を引き締め美肌へ導くプログラム!

だから・・・

『何をしても濃くなっていたヒゲがなくなりました』

『生えてくるスピードが遅くなりました』

『ファンデーションのノリが良くなりました』

と大好評!

特に「メイク崩れ」に産毛は大敵で

産毛がなくなるだけでお肌の色は1トーンアップしますし

産毛で邪魔をしていたメイクはノリが良くなり

崩れにくくなります⤴

お口周りのお肌は敏感なので、天然由来成分だけを使っていて

敏感肌の方も安心ですよね♡

 

 実は気になる【イボケア】と【ヒゲケア】

 チェックしてみてくださいね!